> > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ? > ギャラエンをGAと略すヤツは住人どころか人間にあらず じーえーじーえーしーでぃーでます(;´Д`)買ってきて楽しんでね でね 参考:2010/04/09(金)12時34分59秒