>  2010/04/09 (金) 12:35:44        [qwerty]
> > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
> ギャラエンをGAと略すヤツは住人どころか人間にあらず

じーえーじーえーしーでぃーでます(;´Д`)買ってきて楽しんでね でね

参考:2010/04/09(金)12時34分59秒