>  2010/04/09 (金) 12:35:59        [qwerty]
> > あの…(;´Д`)AB…
> 最低かどうかはまだ分からないし現時点でそう断じるのは早計過ぎるとあれほどっ(;´Д`)
> つか今夜は3:20からかよ流石に寝るっ

貴殿が寝たら誰が転送するのよ?(;´Д`)起きてなさいよ

参考:2010/04/09(金)12時31分26秒