>  2010/04/09 (金) 12:36:16        [qwerty]
> > 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> > 糞だという主張には具体性が求められる
> > 何で?(;´Д`)
> ~であると断定するのには根拠が必要だから(;´Д`)普通でしょ

~ではないと否定するのには根拠必要ないの?(;´Д`)それは普通じゃないの?

参考:2010/04/09(金)12時34分51秒