> > 糞じゃないという主張には具体性が求められず > > 糞だという主張には具体性が求められる > > 何で?(;´Д`) > ~であると断定するのには根拠が必要だから(;´Д`)普通でしょ ~ではないと否定するのには根拠必要ないの?(;´Д`)それは普通じゃないの? 参考:2010/04/09(金)12時34分51秒