> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を > > かけるバカそのものだ。 > 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`) 誰も望まない永遠 参考:2010/04/09(金)12時34分51秒