>  2010/04/09 (金) 12:37:07        [qwerty]
> > うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> > かけるバカそのものだ。
> 誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)

あぁすまんすまん(;´Д`)とりあえずお前を入れるのを忘れていたな。そして死ね

参考:2010/04/09(金)12時34分51秒