>  2010/04/09 (金) 12:46:15        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2010/04/09(金)12時18分23秒  ■  ◆ 
> >             > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> >     糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> >     http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> >     参考:2010/04/09(金)12時15分46秒
> > 一体どこに(;´Д`)
> んな直近の範囲で見た限りでどこにとか言われても(;´Д`)
> それこそ例えば3作品いずれについても放送以来からずっとでありその中で度々だよ
> 耐久転送だって何度も行われてるしさ

行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている

参考:2010/04/09(金)12時40分41秒