>  2010/04/09 (金) 12:46:29        [qwerty]
> > うどんとソバどっち好き? 
> コロッケが入っていればどちらでも  

コロッケはなんとなくそばに合うな(;´Д`)
梅もとのコロッケそばに無料ゆで卵トッピングが最強だった

参考:2010/04/09(金)12時43分12秒