> > 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`) > > それならそこまで面倒じゃない気がするんだが > 俺が毎日ログを保存して読みたいときに自分で探すより > 誰かが保存してくれた方が面倒じゃないよ(;´Д`) (;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時45分33秒