>  2010/04/09 (金) 12:47:05        [qwerty]
> > 貴殿自身のローカルに保存するだけでいいんじゃないかな(;´Д`)
> > それならそこまで面倒じゃない気がするんだが
> 俺が毎日ログを保存して読みたいときに自分で探すより
> 誰かが保存してくれた方が面倒じゃないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時45分33秒