> > 毎回3~4人ぐらいが転送見ながら延々画面の状況をそのまま書いてあれば糞じゃないというわけか(;´Д`)よくわかった > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`) > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ つまりアキカン最高って事だな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時44分46秒