> > 行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている > どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ 何度も と 何度か は全然ニュアンスが違うと思います(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時47分15秒