>  2010/04/09 (金) 12:47:44        [qwerty]
> > 行われてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)という事を一日中上海に張り付いてる無職の俺は知っている
> どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ

何度も と 何度か は全然ニュアンスが違うと思います(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分15秒