> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`) > > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ > 貴殿はおまひま大好きそうだな(;´Д`) 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`) ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい? 参考:2010/04/09(金)12時45分06秒