>  2010/04/09 (金) 12:48:05        [qwerty]
> > どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ
> 何度も と 何度か は全然ニュアンスが違うと思います(;´Д`)

じゃあ何度でも(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分44秒