> > どこに張り付いてるのよ貴殿(;´Д`)俺も張り付いてるが何度かやってると思うぞ > 何度も と 何度か は全然ニュアンスが違うと思います(;´Д`) じゃあ何度でも(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時47分44秒