>  2010/04/09 (金) 12:48:38        [qwerty]
> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`)
> > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ
> つまりアキカン最高って事だな(;´Д`)

GO toheartをまた読みたい(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時47分05秒