> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`) > > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ > つまりアキカン最高って事だな(;´Д`) GO toheartをまた読みたい(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時47分05秒