> > 少なくとも糞じゃないという根拠にはなると思うよ(;´Д`) > > 少なくとも只ひたすらに糞だと断じるだけよりはさ > れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし > 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`) 刀語はリアルタイムで見てないから様子知らないけどそんなことになってたのか(;´Д`) あとれでぃばとは視聴環境が制限されまくってたのがやっぱりネックだよね転送頼み過ぎた 参考:2010/04/09(金)12時45分59秒