> > れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし > > 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`) > 転送で盛り上がれば十分価値があるんじゃないの?(;´Д`) > 本当に糞なら見ないし れでぃばとはクソアニメだから盛り上がったんだろ(;´Д`)バカじゃないの 参考:2010/04/09(金)12時48分51秒