>  2010/04/09 (金) 12:49:52        [qwerty]
> > れでぃばとは放送時の転送以外で盛り上がった事無いし
> > 刀語りは1人が必死に盛り上げようとしてウザがられてるだけだし(;´Д`)
> 転送で盛り上がれば十分価値があるんじゃないの?(;´Д`)
> 本当に糞なら見ないし

れでぃばとはクソアニメだから盛り上がったんだろ(;´Д`)バカじゃないの

参考:2010/04/09(金)12時48分51秒