>
2010/04/09 (金) 12:50:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい > 今日から松屋の牛丼安いのか? 松屋は12日から(;´Д`)今日からはすき屋
参考:2010/04/09(金)12時48分10秒