>  2010/04/09 (金) 12:51:15        [qwerty]
> > 最初は糞だと思ってたけど結局全話見ちゃったからなぁ(;´Д`)
> > ホーダイ補正が効いてたことは否定しないけどでも
> > ベタでコテコテな内容の割によく作られてたアニメだと感じたよ
> > 展開も破綻してなかったし作画も意外なぐらい崩れなかったしアクションもよく動いてたし
> > よって絶賛ではないけど糞ってほど酷くもないっていうか中の下ぐらい?
> じゃあデュラララは?(;´Д`)

ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`)
1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい
頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする

参考:2010/04/09(金)12時48分49秒