>
2010/04/09 (金) 12:53:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時51分41秒