ここで「鳩山の嫁さんをレイプするぜ!hehehe」と書いても何も問題なく 「いま俺の嗜好と貴殿の嗜好がおめった!これは奇跡なのだろうか?」 と、レスが付いてバカ話が盛り上がる楽しい環境なのに 「犯罪予告!」「通報しました!」と気持ち悪いレスばかり付くようになる。 そんなの嫌だろ。