2010/04/09 (金) 12:53:13        [qwerty]
ここで「鳩山の嫁さんをレイプするぜ!hehehe」と書いても何も問題なく
「いま俺の嗜好と貴殿の嗜好がおめった!これは奇跡なのだろうか?」
と、レスが付いてバカ話が盛り上がる楽しい環境なのに
「犯罪予告!」「通報しました!」と気持ち悪いレスばかり付くようになる。
そんなの嫌だろ。