>  2010/04/09 (金) 12:53:36        [qwerty]
> 衣がたっぷりの天ぷらそばを食ったあと
> たい焼きを食べたよ(;´Д`)また太る

まぁいいんじゃないかな
この先貴殿が健康で居たって結婚できるわけじゃなし(;´Д`)刹那的な快楽に溺れるがいいよ

参考:2010/04/09(金)12時52分09秒