>  2010/04/09 (金) 12:53:42        [qwerty]
> 今期はアニメが豊作過ぎる(;´Д`)

2010年春の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
http://www.ota-suke.jp/special/1004anime

そうなの?(;´Д`)
個人的には唯一期待してるのが児童向けのHEROMANくらいしかないよ

参考:2010/04/09(金)12時51分45秒