> 今期はアニメが豊作過ぎる(;´Д`) 2010年春の新作アニメ特設ページ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- http://www.ota-suke.jp/special/1004anime そうなの?(;´Д`) 個人的には唯一期待してるのが児童向けのHEROMANくらいしかないよ 参考:2010/04/09(金)12時51分45秒