>
2010/04/09 (金) 12:53:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前らはラストハルマゲドンのスライムだ > あいつ結構強いよ(;´Д`) サルバンの破砕日しか行動できないんじゃなかったっけ?
参考:2010/04/09(金)12時52分13秒