>  2010/04/09 (金) 12:53:44        [qwerty]
> > お前らはラストハルマゲドンのスライムだ
> あいつ結構強いよ(;´Д`)

サルバンの破砕日しか行動できないんじゃなかったっけ?

参考:2010/04/09(金)12時52分13秒