>  2010/04/09 (金) 12:54:10        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね
> 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)

ああ
俺が唯一聴かない日だな

参考:2010/04/09(金)12時53分03秒