>
2010/04/09 (金) 12:54:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれ(;´Д`)今日は土曜日だよね > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`) ああ 俺が唯一聴かない日だな
参考:2010/04/09(金)12時53分03秒