2010/04/09 (金) 12:55:01        [qwerty]
天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので
「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」
って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`)
ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE