天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので 「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」 って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`) ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE