>  2010/04/09 (金) 12:56:07        [qwerty]
> マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな

でもさ人口なんて有限なんだし
売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ

参考:2010/04/09(金)12時55分20秒