> マクドナルドの売り上げダウンか(;´Д`)やっとあの糞みたいな値段の何とかバーガー系を喰う意味がない事に気付いたんだな でもさ人口なんて有限なんだし 売上げを伸ばし続けるなんて不可能なんだよ 参考:2010/04/09(金)12時55分20秒