>  2010/04/09 (金) 12:56:15        [qwerty]
> > もう覚えてないけどスライムとかスケルトンが強いイメージだな(;´Д`)
> スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)

バスタードではもうあったからもっと前か(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時55分37秒