> > 天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので > > 「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」 > > って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`) > > ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE > 天ぷらそばの天ぷらは普通のと作り方が違うんだぜ(;´Д`) > あれはめんつゆに浸してこそ美味しい だからちょっとずつ浸して食ったよ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時56分18秒