>  2010/04/09 (金) 12:56:57        [qwerty]
> > 天ぷらそばは天ぷらをつゆでグズグズにしたくないので
> > 「天ぷらそば、天ぷらだけ皿別にのせて持ってきて欲しいんですけど」
> > って頼んだら店のおばあちゃんに驚かれた(;´Д`)
> > ちょっとずつ汁に浸して食って最後までサクサクだったぜHEHEHE
> 天ぷらそばの天ぷらは普通のと作り方が違うんだぜ(;´Д`)
> あれはめんつゆに浸してこそ美味しい

だからちょっとずつ浸して食ったよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時56分18秒