> > じゃあデュラララは?(;´Д`) > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`) > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする pixivが平和島さんとイザヤばっかりで困る(;´Д`)オッパイメガネやセルティのエロをもっともっと! 参考:2010/04/09(金)12時51分15秒