> > ビジュアル的な要素は水準以上だと思うけど話はもう少しシンプルな方がありがたいって感じ(;´Д`) > > 1クール目終盤に掛けてまでの仕込みの期間が長すぎる上に枝葉のエピソードがイマイチ盛り上がらないから漏れはちょっとしんどい > > 頭のいい人には楽しめる作品なんだと思うけどねあと腐女子がハマるのは分かる気がする > そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる > バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`) 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか 参考:2010/04/09(金)12時56分38秒