>  2010/04/09 (金) 12:58:45        [qwerty]
> > スライムが女冒険者の服だけ融かしてぬるぬるらめぇみたいなのって
> > 一番最初にやったのはどこの誰なんだろうな(;´Д`)
> 萩原以前にいたのかなぁ(;´Д`)

朔太郎?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時56分48秒