>
2010/04/09 (金) 12:59:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`) > 運動しようぜ(;´Д`)結構いいもんだよ汗かくって セックスの後は食い気より眠気
参考:2010/04/09(金)12時58分22秒