>  2010/04/09 (金) 12:59:00        [qwerty]
> > 最近は何を食っても旨いと感じない(;´Д`)
> 運動しようぜ(;´Д`)結構いいもんだよ汗かくって

セックスの後は食い気より眠気

参考:2010/04/09(金)12時58分22秒