>
2010/04/09 (金) 12:59:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> ずっと思っていたんだがおまえら馬鹿だろ はぁ?(;´Д`)いまさら何言ってるんだ?
参考:2010/04/09(金)12時58分20秒