> > そんな言う程ややこしいかなぁ(;´Д`)バッカーノ見てるとデュラララがいかにシンプルかよくわかる > > バッカーノの話の絡み合い方は入り組みまくりで疲れた > 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`) > 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか まあ1クール目は8話か9話ぐらいまではキャラクター紹介しかしてないからな(;´Д`)本番は10話からだった 参考:2010/04/09(金)12時57分52秒