>  2010/04/09 (金) 13:01:17        [qwerty]
> > 盛り上がりとややこしさのバランスがよくないんだと思う(;´Д`)
> > 実はさほどややこしくないのかもしれないけれど盛り上がらないから印象に残りづらいっていうか
> まあ1クール目は8話か9話ぐらいまではキャラクター紹介しかしてないからな(;´Д`)本番は10話からだった

先週の金曜になるまで1クールで終わったと思い込んでたよ(;´Д`)
具体的には録画しておいた最新回の次回予告見るまでね
1クール目を下地にした上で最後まで見たら多少印象も変わるかもしれないし
まぁこれも終わってみるまでは評価控えるべき作品なのかも

参考:2010/04/09(金)12時59分50秒