> > 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`) > 氏賀Y太みたいな作風はマニアック過ぎて一般受けしないよ(;´Д`) Y太で抜くのはちょっと無理だけど(;´Д`)小松菜屋でチンコがビキビキになります 参考:2010/04/09(金)13時00分10秒