>  2010/04/09 (金) 13:01:35        [qwerty]
> > 普通は皮膚も溶けるよな(;´Д`)
> 氏賀Y太みたいな作風はマニアック過ぎて一般受けしないよ(;´Д`)

Y太で抜くのはちょっと無理だけど(;´Д`)小松菜屋でチンコがビキビキになります

参考:2010/04/09(金)13時00分10秒