> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`) > RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか そういや超ラジってau携帯みたいな対応端末以外で映像って 見る方法はあるの? 参考:2010/04/09(金)12時55分23秒