>  2010/04/09 (金) 13:01:41        [qwerty]
> > 超ラジガールズで一番面白い金曜日だよ(;´Д`)
> RADIKOが始まった今、超ラジに存在意義はあるのだろうか

そういや超ラジってau携帯みたいな対応端末以外で映像って
見る方法はあるの?

参考:2010/04/09(金)12時55分23秒