> > 禁書目録借りてきた(;´Д`)楽しみー > ネタバレしてやろうと思ったが(;´Д`)ネタバレされて困るようなことは何もないな 一方通行さんがフニャチンを好きすぎるという書き込みを見て何を言ってるんだコイツはと思ったが読んでみると他に書きようがないことが分かった 参考:2010/04/09(金)13時00分32秒