>  2010/04/09 (金) 13:05:07        [qwerty]
> > べたにゃ先生のライバル、藤真先生がけいおんの同人を出すようです
> > http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f60e.html
> 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ

もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時04分10秒