>  2010/04/09 (金) 13:05:46        [qwerty]
> > 確かに不安定さではべたにゃに引けを取らないレベルだ
> 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな

西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る

参考:2010/04/09(金)13時04分48秒