>  2010/04/09 (金) 13:08:02        [qwerty]
> > 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな
> 西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る

内臓や骨がちょっとヤバそうなんだよな

参考:2010/04/09(金)13時05分46秒