>
2010/04/09 (金) 13:08:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰だか知らないが見てて不安になる絵だな > 西又とは違うベクトルで何か見てて不安に陥る 内臓や骨がちょっとヤバそうなんだよな
参考:2010/04/09(金)13時05分46秒