>  2010/04/09 (金) 13:08:15        [qwerty]
> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)
本当にレイプしていないんですか?って聞いて(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時05分04秒