> スマートフォンなんて必要ないんだよ 電車の中でPCを開かずにメールで添付されてきたエクセルとかのファイルを読めるので便利(;´Д`)携帯だとサイズ制限にひっかかる 参考:2010/04/09(金)13時08分21秒