>  2010/04/09 (金) 13:09:59        [qwerty]
> スマートフォンなんて必要ないんだよ

電車の中でPCを開かずにメールで添付されてきたエクセルとかのファイルを読めるので便利(;´Д`)携帯だとサイズ制限にひっかかる

参考:2010/04/09(金)13時08分21秒