>
2010/04/09 (金) 13:10:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> で、RAINBOW 二舎六房の七人は見てるの?(;´Д`) そういやそれも今期だっけか(;´Д`)すっかり忘れてた
参考:2010/04/09(金)12時55分16秒