>  2010/04/09 (金) 13:10:38        [qwerty]
> > まぁでも言いたいことは分かる(;´Д`)
> > 見たいけど見られない→転送が無い→にも関わらずホーダイは発生する
> > →参加出来なくて苛立ちが募る→アニメが憎い米軍が憎い猫起きるムキー
> > こんな感じかなつかMXへの一極集中が酷すぎるよ今期は
> むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ

みんながみんなホダイで見てると思うなよ(;´Д`)
俺はひとりで見てるけどアニメを楽しんでるよ

参考:2010/04/09(金)13時08分44秒