>  2010/04/09 (金) 13:10:44        [qwerty]
> なんか今電車の対面にオリラジの藤森らしき奴が座ってるんだけど
> どうすればいいかな(;´Д`)

http://www.menscyzo.com/2010/04/post_1111.html

これが本当か聞けば(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時05分04秒