>  2010/04/09 (金) 13:12:24        [qwerty]
> > むしろホーダイが減ってることが問題なんだろ(;´Д`)
> > みんなでワイワイ言いながら見ないと面白くない作品が増えたって事だ
> 一番肝心な日曜夕方にホーダイできるアニメムが無いのが痛い(;´Д`)

ハガレンの後ないの?

参考:2010/04/09(金)13時10分29秒