>  2010/04/09 (金) 13:12:52        [qwerty]
> > もう一つのヤツもそうだけどなのはのコミカライズは微妙な絵の人ばかりが担当するので萎え(;´Д`)
> 元の絵がまず不安定なので意図してそういうのを選んでいるんだろう

なのはに関してはVividの方がむしろ安定してるような気がするよ(;´Д`)
ただし安定しすぎて誰の顔だかさっぱり分からなくなること多い

参考:2010/04/09(金)13時07分23秒