>  2010/04/09 (金) 13:14:50        [qwerty]
> > またまたー(;´Д`)
> 大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる

べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな

参考:2010/04/09(金)13時13分43秒