>  2010/04/09 (金) 13:15:17        [qwerty]
> > 母から実印を紛失したと電話が掛かってきた(;´Д`)
> > パスポートが失効したとかで再発行ができないってどういうことよ
> そのままだろ

色々めんどい(;´Д`)付き添わないとダメみたいだし

参考:2010/04/09(金)13時14分35秒