>  2010/04/09 (金) 13:15:36        [qwerty]
> > 大きな仕事はともかく半年で100 万くらいは稼いでる
> べたにゃんが半年100万で雇えるのか(;´Д`)悪くないな

オッスは別料金ですよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)13時14分50秒